LaLa SWEET撮影会2016.2.11 木島さやかさん 2部後半 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

おはようごじゃりまする。


最近また妙に寒いですね~

先日は愛媛でも雪振りまして....寒い

早く春になってほしいですね~

てか、もう3月じゃないか!!

昨日は卒業式でしたね~

卒業ね....卒業....。

もう遠い昔だわ!!苦笑

卒業された方!!おめでとうございます祝い






さて、前回のつづきです。

2部後半はコスプレでした!!


セクシーナースナース


このコスを見ると大体の方が、

「入院したい!!」

「退院したくない!!」

などと書きますが...


私の場合は.....

通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ通り抜けフープ下さい


全然わからないと思いますが...


絶対言えないわw





「何処か悪いトコある?」

と、聞かれれば....「頭ですね~?」

「最近疲れやすいし、左肩が痛いのと、左側の背筋?と、年末にもアル箇所が痛くなって階段降りれなくなったし...」

結局悪いトコだらけです

あ、明日健康診断だった。


「ん....」

さやぴナース困ってますね~




「ん~」



診察結果は...「バカは死ななきゃ治らない!!」って、言われそう....冷



「じゃ、キツイの一本打っておきます~?」



それとも、「あ...ぶ...り」にしますか?

www

Σ(=°ω°=;ノ)ノ



どうも注射したそうな目してますね~


ちなみに、最近さやぴ親知らずを抜いたそうです。

かなりのビビリだとか....


私も右に同じです*ぁ

病院キライです!!



最後は全身~


病院のドア開けて、この格好だったらビックリしますよね~


こんな感じで2部後半終わりです。




でわ、今日も一日頑張って下さい!!


私は.....仕事お休みです