2016.1.9 堀尾実咲ちゃんスムース大阪撮影会 4部 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

おはようございます。

夜勤から帰ってのブログアップどす

1/9に撮影したのに、まだ現像が進んでおりませぬ...

のんびり現像していきます~


さて、4部は水着です。



相変わらずの安定の可愛さです!!



脚長い~

からのバックショット



セクシー過ぎですね!!



脚長3連発大砲  ~大砲



只今、窓より逃亡中.....。



と、いっぱい載せてみました。

使用レンズは、ほぼシグマ18-35mm F1.8 DC HSM


今の私のメインレンズ

このレンズの定評通りピント精度が妙に悪い。

アホです

かなりのジャジャ馬ですが、次の撮影会では対策練って挑みたい。
金h肉




4枚ツ目のサインGET!!

ちょっとワケありでお見せ出来ません!!


5部へ続く