最近の出来事と無駄遣い?とスケジュール | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

相変わらず寒い!!

先日、夜勤明けで帰宅したら水溜りが凍ってました。

寒いハズだわ!!


明日から大寒波がやって来るとか...。

来なくていいょ!!

通勤出来るかな~

ちょっと心配

ってか、会社に泊まる様になるかも...。

皆様気を付けましょう



さて、最近また無駄遣い...。




炊飯器....(笑)

こちらで買うより2000円ほど安かったので買いました。

同じ商品2000円安かったら買いますよね!!


で、最後は

単三電池の充電器!!

一度に16本充電出来るヤツ

カメラのバッテリーは電池をメインで使ってます。

カメラ内蔵のバッテリーは予備で使用しております。

D7100バッテリーD7000と比べてバッテリーの持ちが悪い...。


2月からはイベント多いからな~



2月のスケジュールを


2/7日
大阪フィッシングショー


2014年のフィッシングショーより
(現像やり直し)

7日だけの参戦です。

次の日仕事で5時起床....



2/12
大阪オートメッセ

2015年のオートメッセより

ミラクルな組み合わせですね~


今年は行けないと思っていたオートメッセ!!

初日の12日のみ参戦です。

ま、行けないよりマシです。

次の日の勤務最悪ですけどね...

考えない様にしてる


2/28

大阪撮影会

3~6部のレポ、現像がまだ出来てません

貧乏暇なしです。


2月の予定は以上です。


月に3度も大阪に行く事になるのは初めてです。

無駄遣いやめます....



おまけ


2013年のフィッシングショーが一番ハデだったと思う今日この頃...。