PhotoMeets撮影会 堀尾実咲ちゃん 4部後 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

昨日から寒い~

今日も寒かった!!

明日は大阪に行きますが....。

去年から調整に出してたカメラ&レンズが帰ってこない

で、明日カメラいるのでカメラ屋に電話してみました。

「さっきメーカーからカメラ届きました!!」

ん?

店長何故か焦り気味....(笑)

で、新しいニコンのカメラのカタログを...

D5とD500を~

D500のカタログってまだ届いてないらしい。

ま、どちらも買えませんがね。

で、店長が笑顔で、「是非、D5を買って下さい。お願いしますね!!」

お値段

¥675,540

買えるハズない!!びっくり

てか、D5とD500かなり話題になってますね~

そのうちD810の後継機も....買えませんがね!!

どんどん新製品が出て欲しい!!

何故って?

型落ち安くなるから(笑)

結局はソコです!!


さて、4部です。

いきなりのアップ

どうも4部はヘトヘトになってきまして

集中力もピントもイマイチ....。

 この水着の形は....モノキニっていうらしいですね。


モノキニってはじめて聞きました。
(水着撮影って余りしないから分からない


この4部だけは水着多数です!!

 4部後半は私服ですょ~

あら?

これ私服だよね~?

これ...下は水着なんですけど

し、私服なのか?

と、ちょっとツッコミそうになりました。

あ、でもファッションって書いてあったわ!!

ちょっとエロカワな実咲ちゃんでした!!



最後にサインをもらいましたょ~

が、設定ミス.....

うっ......。


こんな感じで楽しい撮影会は終わりました。