PhotoMeets撮影会 堀尾実咲ちゃん 2部後半 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

おはようございます

世間はもうお正月休みに入ってるのでしょうか

3交代やってる私には、曜日も日にちもわからなくなってます。

ここ7年間、お正月気分を味わった事ない....

明日から3日間昼過ぎから夜中まで仕事です



あ、さてさて前回の続きです。

モデルさんは「堀尾実咲」ちゃんです。

まずは全身~

ミリタリーなコーデです。



ちょっとワイルド系ですね~


ちょっと寄ってみましょう!!


てか、寄りが多いです(笑)

キレカワな子には源さん寄ってしまう傾向があります。


ちょっとセクシー


何か上から目線www


わ、わたくしドMではありませんョ!!


よかったらドMな方紹介します

ごめんなさい


実は私.....水着撮影が苦手で御座います。


何でか自分でもよくわかりません!!



あら!!



な、何を!!



下は水着着てたのね~



とてもワイルドでセクシーな実咲ちゃんでした!!


そんな実咲ちゃん

テレビに出演します。
テレビ朝日「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」
放送日:2016年1月2日 23;40~25:10(予定)
私次の日5時起床だわ....

録画して観ることにします。


後、
多分今年最後の更新になります。
今年お世話になったカメラマンさん、モデルさん、撮影会主催者さん、その他私に関わった方々

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
祈

良いお年を


では最後に水着を!!