あこリんBirthday撮影会 Vol.1 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

おはようございます。

先日22日は大阪へ撮影会に行ってきましたょ!!

睡眠2時間.....f^_^;

今回のスタジオは初めてなトコなので下調べをして行きました。

よく大阪には行くが道よくわからない...f^_^;

一方通行がいっぱいあるので、田舎者の私は気疲れしちゃいます。

ま、何とか目的の駐車場に約2時間前に着きまして携帯見たら

バッテリー20%.....(゚_゚i)

充電出来てなかったわ!!

しょうがないので30分くらい1人ドライブ~♪

の、つもりがやたらゴチャゴチャした場所へ行ってしまった。

梅田周辺は車で行くのはキツイですね。(><;)

昔、某ナベヤマ氏に忠告されたコトを思い出しました。

結局1時間ちょいで元の駐車場へ

この時点で私の充電も切れかかったwww

大阪疲れる....。

と、今回の失敗談でした。



で、今回の撮影会は
「あこリんBirthday撮影会」

グルっぽ限定の撮影会でしたょ!!


これギャグ的に撮りました。

見ての通りドアップです!!

いや、あこリんって近くで見る方が可愛さ増しますわ




ちょっと引いてみたけど可愛かった!!

ずっと引いてみても可愛かった。

結局かわいいんじゃないか!!


あこリんのアヒル口アヒル

風船いっぱい~風船


こちらはあこリん読書中

何を読んでいるのか

去年も撮ったあこリん先生!!

調教して下さい
(何の調教なのかわかりませんが.....

そろそろ読書にも飽きてきました。


なので、

寝る!!


と、こんな感じで1部おわりです。


で、このあとはオフ会&お誕生日会をやったょ!!

ケーキにあこリんの写真が!!


しかもデカイですね~

しかもかなりウマウマでした

ほんと楽しい撮影会でしたょ!!

私は1~3部の通し

次回は2部を更新します。

が、現像する暇ないから時間掛かるのですんません!!

それにしても写真の出来が悪過ぎる...



オマケ

コンビ名
「M2B」
マリーン+ドM+ブラザーズ

我ながらアホだと思う今日この頃.....