ポトリ.... | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


先日

携帯3台、iPod touch2台、ipod1台、PC1台でポチポチとアル事やっておりました。


そしたら~

何やら

ポタッ!



上から何か落ちてきました。

気のせいかな~?って思ってカーペットを見たら

ムカデ

あ....

またこの季節がやってきました。

家の近く川がありまして....多分そこからやって来るのでしょう。

あれに刺されるとかなり痛い!

かなり腫れますしね。

そんな源さんティッシュを2~3枚用意しムカデを捕獲!

(ムカデってなかなか殺れないんだよね。)

風呂場へ行ってシャワーを高温にしジャー

人間様を舐めるなょ!

ふふふふふっ

勝ち誇った顔してたら蛇口が少し開いていて熱湯が....手に...

ちょっと火傷

ムカデの祟りですかね~

ドジやな~
詰が甘かったわ!

梅雨時期になるとムカデなど出るので気を付けましょうね!

てか、田舎特有ですかね~?

都会にもムカデ出るのでしょうか?


今日のお写真は!

水野菜々子さん

携帯3台、iPod touch2台、ipod1台、PC1台でポチポチとやってたのは「Qブロ!」のRQ応援ランキングの投票です。

これだけ使ってもなかなか順位が上がらない!
ま、頑張ってみます。


ポチッっとな!

リンク先のコスと僕のブログに載せてるコスと2ヶ所違うトコがあります。
わかるかな~?