4/20は... | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

本日4/20は
「春野まな」さん
の誕生日です

 

おめでとうございま~す

今回は「まなてぃ」特集!過去の写真から載せますね。
どこかのブログのマネです。(笑)


2011.2.12大阪オートメッセ
 
何となく友達と行った大阪オートメッセ
ボロいコンデジで撮ってます。
まぁ、撮れたらいいゃ!みたいな(笑)
余り突っ込まないで下さい。
ちなみにこの時の写真の画像の悪さに一眼を購入するハメになってしまいました。
(前にも書いたね!)


2012.1.20大阪モーターショー

Nikon D3100で撮影

オートメッセ後ブログで絡ませて頂いてまして...
初めてご対面したのがモーターショーでした。 
いや~口下手なモノで余り上手く話せなかったな... 


2012.2.12大阪オートメッセ
 
 一年ぶりのオートメッセ
(当たり前!)
顔を覚えててくれて良かった~
この時かなみんにも挨拶したのを覚えてます。



2012.03.16大阪モーターサイクルショー
 
  モーサイのこちらのブースは写真撮影が殆ど出来なくて余り写真がないです。
あ、最後にラインナップはあったけどソロでの撮影は殆ど出来なかったです。
サイバーなコスが似合ってますね。良


2012.11.4.三宮撮影会
 
 前にも載せたと思うが...まぁいいゃ!
まなてぃの撮影会初参戦です。
やっぱ外ロケいいな~
お昼も一緒に食べましたょ
確かデミグラスソースが掛かってるオムライスを食べたょ!
で、僕がオムライスに付いてるサラダを食べない!
って言ったら怒られました。 
確か「まぁ!お野菜食べないなんて!」って言われたょ(苦笑)
野菜がキライなワケではなく
ドレッシングがダメなんですょ....
生野菜ならボリボリ食べれます。


2013.2.30フィッシングショー
 
 フィッシングショーはね~
ビデオカメラを持って行きましたょ!
先日久しぶりに見た。
で、この時カタログ買ったんですょ
で、釣り糸くれたのですが....
まだ使用してません!(釣りの趣味はない)
首ツル時か、必殺仕事人ごっこする時に使用したいと思ってます。 


2013.5.21Noodle WORLD KANSAI
 Noodle WORLD KANSAIと居酒屋産業展だったかな?
休憩中に撮らせて頂きましたょ!
この時地面の反射がスゴク眩しかったらしく...

 まなてぃ
この様な状態に.... 
多分未公開だったと思う。(笑)

 
 2013.8.31.まなてぃペア撮影会

 
スタジオでの初撮影会でした。
初めて行くスタジオだったのでちょっと緊張しました。
今は全く緊張感ナシで行ってますが... 
この時の相方は「 氏福じゅりえ」 さんでした。


2013.11.30まなかな撮影会
 
前回と同じスタジオでの 一コマ
テーマはロリランジェリーでした。
ちょっとセクシー過ぎて...照れ! 
相方は「相原かなみ」さんでした。


2013.12..22大阪モーターショー
 
 モーターショーはミス連発でした.... 
もう一度やってもらいたい! 
いまさら遅い...(泣)
まなてぃはJAGUARブースでした。
赤と紺の衣装でした!
赤の方がいいね~


2014.2.17大阪オートメッセ

 つい2ヶ月前くらいですね~
オートメッセ最終日だけ出るってコトで会いに行きました。
私は丁度インフルに掛かってしまい....
インフル掛かって5日目なのにムリして行きました。
その間会社7連休.... 
いまだに大阪に行ったのは秘密にしてます。
それにしても.....まだ慢性気管支炎治ってないんですが...
ええかげん治ってほしいです。


2014.4.6 相原かなみ&春野まな Birthday撮影会
 
 まなてぃBirthday撮影会!
これは行かなくては!!!
もちろん通しですょ
(いつも通しだけど...)
いい撮影会でした~
相変わらず皆自分ペース(笑)
勝手にベッド排除してソファーに変更したり... 
好き放題 
楽しかった~

でも、一つ心残りが...
まなてぃにプレゼント渡せてない...。
商品注文してたが撮影会の日に届かなかったので
また次回会う時に 

すみません 

後、写真はないけど2012.7.25に神戸で開かれた
「下水道展」にも行きました。
まなてぃ出てるの知らなくて...
衣装が清楚で良かったのです
ホント写真ないのが残念です。


ま、こんな感じで
まなてぃ特集を勝手に組ませさて頂きました。
今後も追掛け回そうと思ってます。((笑))

m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m