相原かなみさん 春野まなさん Birthday撮影会 vol.02 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

1部の後半はまなてぃですょ~


  
単焦点相変わらず黄色っぽい...。

  

無人島に置いてけぼりくった様な感じ?
何かそんな感じがする写真

 
  
 
で、いつもの寄り3連発です!
どうしても寄っちゃうんですよね~

  
  
何で寄って行くかというと....
キライ人には寄って行かないでしょう 
だから可愛い子には寄って行ってしまうんですょ 
しょうがない! 


  
 かなみんとのツーショット! カメラ 

相変わらず仲がいい!




今回の撮影会は

「相原かなみさん 春野まなさん Birthday撮影会」

って、コトで...

まなてぃ今月お誕生日ですょ~ホールケーキ

主催者さんよりケーキが

 
実はまなてぃ生クリームが苦手
女の子なのに珍しい...。


  
楽しそう~ 

 
 そして自らケーキ入刀ナイフ
が、なかなか切れない。
真剣な表情

 
 で、イチゴいちご 落下(笑)

落ちたイチゴは....

まなてぃ曰く...

「3秒ルールやろ?」

え?
   

まなてぃはおもしろいわ!
笑

そんな感じでお誕生日会やりました。 

楽しかったな~

まなてぃのホントのお誕生日は4/20

ちょっと早いけどおめでとうございました。

   

 
 最後はまなかなショットで