健康診断 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

こんにちわ~

毎度ネタのないみなもとマリーンです。

今日は天気が悪いですね~

休みの日は決まって天気が悪い...ガクリ

今日は休みなのに健康診断に行かされました。

会社の近くなので片道35㌔

往復70㌔の道のり...

今回は簡易の健康診断ってコトで....

健康診断10分程で終わり....顔

無駄なガソリンと貴重な休日を使ってきました。

ああ...

もったいない

こうして僕の休日は終わって行くのでした....。

全くつまらないブログですみません!

あ、それと....体重2㎏太りました
○| ̄|_ 
他異常なしです。



今日のお写真は....
  
 
 
 
春野まなてぃ

街中でのチャイナ服は...目立つ!