NAGOYAオートトレンド2014 ④最終回 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


  あ...

 あ...
 
喉が...

まだ慢性気管支炎で咳が止まりません!

明日?今日病院へ行こうかな~

何て思ってるみなもとです。

病院行っても治らないからね...

さてさて、NAGOYAオートトレンド2014lastです。

 
2014 Y's distraction Gal
森 絢子さん
 
 
大きな瞳が印象的です。
可愛らしい方ですょ! 

 


ご自慢のキラキラネイルですょ~


 
頑張ってもらいたいです



トミーカイラブース 
今村ちかさん
今年の大阪オートメッセで撮り損ねた方です。

  
  
ちかさんいっぱい目線頂きました!
ありがとうございましたaya
  
  
最後は...どや顔?
どや顔選手権やった後なのかな~笑


 
  
 FLEXブース
蒼マリさん(左)
新海令奈さん(右)
おキレイな方でした~


以上です。

今回は自分のミスでボツ写真を大量生産してしまいました。
かなり疲れもあったのですが...
写真の出来は兎も角
NAGOYAオートトレンド2014 楽しかったです。
来年も行き...
遠い
でも行くんだろうな~
(^_^;)  


では最後の締め括りはこの方
 やっぱり
水野菜々子さん
(なぁな)



 でわ~