まな様! | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 
オートメッセ最終のお写真です。

最後はこの方

「春野まな」さんです。

 
初めまなてぃオートメッセの出演はありませんでした。
(去年も出演してません)
が、16日のみ急遽出演のニュースが15日21時頃飛び込んで来ました。

 
 インフルでやられていたのですが
このニュースを聞いてテンション上がりました。 
テンション上がり過ぎて一睡もしないまま3時に家を出発 
これが結構キツかった...

 
 ま、何とか到着 
カメラ友達と合流で会場入り
初っ端からはぐれた 

 
最終日とあって人多かったな~
移動するのも大変でした。 

 
殆ど最終まで人の多さは変わりませんでした。
あの空間に何万人いたのでしょうか 


 
あ、まなてぃがいたのは  フェニックスパワーブース
京都のECUチューンショップらしいです。
こういうコトには疎い源です。 


 
この写真はショップの商品を3000円分買うと1分間個人撮影が出来る特典です。

 
 実は微妙にブレてます。
例のバッテリーグリップのせいでSSが30に勝手に切り替わってました。 
僕のレンズには手ブレ補正が付いてないのです。
やられた...。

 
  あ、そうそう前回のブログに
鵜飼りえさん→様
と、書きましたが....。
あれはフェニックスパワーブースのコンパニオンの方が私用で来れなくなって...
そんな時に鵜飼りえさんがまなてぃを紹介したそうです。
某ブログにも書かれてました。

 
  
  
  
 比較的...
同じ構図ですみません 

 
  
  
  
   
  
最後はアップで 

今回のオートメッセは1日しか行けなくて
撮れないブースもいっぱいありました。
去年も風邪を引いて会場でヘタり込んでしまった。
健康管理ちゃんとしなくちゃね 

次は何のイベントに行けるかな~ 
名古屋はボツになりそう.... 

最後に写真とらせてもらったまなてぃ!
お友達カメラマンの方
ありがとうございました。
またイベント会場、撮影会であったら気軽に声かけて下さい。
よろしく~