2014.大阪フィッシングショー② | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


続いていきます。


 
 
良川ちあさん
良川ちあさんは ミスユニバース2014兵庫FINALISTだそうです。
キレイなハズです。




 
 氏福じゅりえさん 
 会場をウロウロしてたら僕に手を振ってくるコンパニオンの方が....
よく見ると、じゅりえさんではありませんか 
ブログではフィッシングショーに出ないと書いてあったのにビックリ 
昨日一日だけの出場だったらしいです。 


 
  
 
優木あずみさん
何度も何度も撮りに行きました。 
何回も撮らせてくれてありがとうございました 


  
  
渡辺由里香さん
面識はないのですが可愛らしい方です。



 
 
  
  
 花井るりさん
前より断然痩せてました。
目が印象的ですね~  
 
 

こんな感じで③は....あるのかな 


今日から夜勤なので、またちょっと寝ます。


おやすみなさい☆彡