成人式 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

あ、今日は成人式だったのですね~

すっかり忘れておりました。

新成人の方!!

理不尽な大人の世界にようこそ

 

てな、感じで....

成人式

もうかなり昔の話ですね~

あの頃に戻りたい...


さてさて、そんな成人式の本日

私は仕事してました。

管理職はお正月に9連休したばかりなのに...

また3連休ですか

くそ~

そんな感じでダラダラ仕事してたらミスりました。(ノ_-。)

薬品添加量を間違えて規格外の商品を...

知らん、知らん

ルルルルル~♪

知らん 

ま、手直ししたのでバレませんでしたょ(笑)

そんな感じで明日も仕事

あ~

ヤダヤダ....


てか、最近Internet Explorer 11

が、アメブロで使えないので古いパソコンから書いてます。

 
  表示されません!!

なんとかして下さい。

古いパソコン使いにくいです。 



今日のお写真 

 
 そ、そんな格好したらダメ!!!!!

お、お父さん許しませんょ 

水野 菜々子さん(右)
佐野 美由さん(左)