徳島~ヾ(´▽`;)ゝ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

さてさて、新年会が終わって家路にたどり着いたのは1時半

で、4時半に起きて....5時出発

高速飛ばしました。

たどり着いたのは徳島港客船

ちょっと家の用事で徳島へ行って来ましたョ

アレ何ででしょうね~

撮影会とかイベントで行く時はパワー出るのに....

家の用事だと.....

で、8時からフリーです。


しょうがないので鳴門公園とか行って来ました。

いつもは通過するだけの場所...

渦の道へ行って来ました。

 
 
天気はイマイチでした。

風も強く冷たい!!!!!

 
渦もイマイチ.....

 
橋桁は何か合わせ鏡を見てる様な感じ。

不思議な空間でしたょ!!


  
こんな写真も撮ってみました....(^_^;) 

で、お昼は、やはり徳島ラーメン 

『支那そば 三八さんへ行って来ましたょ 

あ、でもHP改装中だそうです。


 
 携帯画像が悪すぎて(ピント合わない)

コレくらいしか画像がない.... 

他のHPで見てください.... 

コッテリだけど後味サッパリでした。

(゚∀゚)ウマウマでした~

ラーメン食べに徳島まで来た様なモノだ 

で、次に行ったのがドイツ館

 
  
 特に何があるってワケではなく....

館内のトイレ行って終わり!!
みたいな....(+_+) 

後は、おみあげモノを見て帰りました。

ここで前回のブログとリンク

徳島を出たのは2時だったかな?

その帰りにソフトバンクに寄って携帯機種変しました。

機種変めんどくさいわ~( ̄□ ̄;)!! 

設定もせにゃいかんし....。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

そんな感じでバタバタな一日でした。

明日は月一のオイル交換へ行かにゃ!!!!(*_*) 

やる事いっぱいです。

\(゜□゜)/ 
 
明日から夜勤!!

もちろん頑張らないさッ

 


今日の一枚

 
akkoさん& 水瀬なおさん





 何か不思議な世界ですね~