婚礼 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

  
お疲れ様です


いや~アレですね~

台風台風接近中ですね!!

 


台風と秋雨前線の影響で31日は大荒れの天気みたい...

岡国ではS耐もあるのにね...

台風反れてほしいです。

だけど秋雨前線の影響で結局雨にあるでしょうね。

ま、この話は後に置いておいて

今日は夜勤明けの休みでした。

最近夜勤苦手です。

体調悪くなってしまう。

もう年ですね~

例の如く昼過ぎまで寝てしまいました。

結局夕方から買い物に行きました。

買ったモノはこちら
コレ


車のガラスコーティング剤

何故なら~

31日は大阪に行くのですょ

台風真っ只中に

コーティング剤塗ってて損なしでしょ!!

事故ったら最悪ですからね~

で、帰りは無事に帰れるのか?

橋渡れなかったらどうするのか?

で、取りあえず9/1も仕事休む事にしました。

珍しく3連休~

気合入れて頑張る

 

画像...特に意味なしです。
今日の夜ご飯はBig Boyでハンバーグ食べました。
Big Boyのキャラクターって...何て名前なんでしょうね?
プリティーなケツだったので撮ってみました....(^_^;)

D7000も帰って来たし!!

試し撮りする時間ないが....

大丈夫でしょう...

明日は7:00~19:00まで仕事

体力温存で....取りあえず頑張る....予定...です。



前にも載せましたね.....(^_^;)