ただ今....悩み中....(^o^) | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

今日はお休みでした。

昨日仕事から帰って2時間程寝たら夜眠れなくなり....(^_^;)

結局眠れたのは4時でした。

起きたら昼の1時....。

休みの日に限ってイベントなどがない

一日フリ~

で、買い物に行って来ました。

買ったのは服の上からスプレーしたら冷たくなるスプレー

寝る時に使おうかな?

後は下着を...

暑いので直ぐにシャワーするんだよね。

一日2~3回シャワーします。

ベタベタいや~

潔癖症じゃないですょ

後は100均でモップ?みたいなモノを買いました。

で、やっぱり暑いと....ご飯が余り欲しくない。

そんな時は....お寿司です。 

 
  

最近のシメは...
「フローズンパフェ ソーダ」

  
  
何やろ?

いつもコレで締めます。

つーか、写メ撮ってる時ちょっと恥ずかしい

大の大人が....。

ま、こんな感じで一日終わりました。

何か面白いコトないかな~

 
今日も色気のないブログなので...。

古い写真載せておきます。

全く一眼の使い方が分からなかった頃に撮った写真。

ピントかなり甘いですね~(^_^;)

ま、初期という事で....。