7/7 水野菜々子さん撮影会 VOL.3 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

遅くなった3部....。


夜勤続きだったので遅くなった。

それと....この3部でカメラがおかしくなりました。

エラーが度々出まして....


レンズからガリガリ異音が出てました。


撮れた写真はピンボケだらけ.... 

すみませんでした!!!!

ダメ写真ですが....取りあえず.....
 
  
  
  
  
  
  
  
  
撮影会で水浴びでした。

これは水道の水をホースで掛けられちゃってます。

この日はかなり暑かったのですが....

水道の水って冷たいよね~ 

で、水圧も直接当たると痛いよね~

かなり身体張ってます 

ほんとお疲れ様でした。

で、撮影会が終わり家路へ.....。

結局家にたどり着いたのは23時ちょっと前でした。

この日走った距離

 
895.4㎞

24時間でこんなに走ったのは初めて

こんなに遠くまで走った自分を褒めてやりたい!!



ただのバカですね~


で、写真を撮り忘れたのですが、この撮影会で昼食(カレー)が出ました。カレー

ちょっと辛めですが美味しかったです。

次の日の朝ごはんは....朝カレーでした。カレー

お昼ご飯は家でカレーカレーライス

夕食カレーでした。カレー


カレー

当分食べたくないです.... 




  

撮影させて頂いてありがとうございました。感謝のキモチ

 
Asty Japan様 掲載確認済

肖像権はモデル・所属事務所、

著作権は撮影者にございます。

モデルご本人さんを除き、

画像の無断転載等不可です。