明日はグレートマリーン…源…??? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

あじィ…。

蒸し暑いですね…(°_°)
photo:01


工場の中は35.7℃

暑い…。

昨日の工場の温度は最高38.7℃まで上がりました。

真夏は40℃越します。

熱中症には気を付けましょう!(>_<)


さて、マリーンは明日「グレートマリン」って、トコへ行きます!o(^▽^)o

久しぶりの集団撮影会!

前回公式の撮影会に行ったのは去年の11月!
8ヶ月ぶりですね~
で、グレートマリンの場所は…

名古屋です!

前に書いた新天地とは名古屋でした。

アメンバー限定記事には少し書いてたのですがね!

ちょっと遠い…(^◇^;)

名古屋日帰り…f^_^;

この距離は旅行ですね…(;^_^A

てなワケで明日?今晩1:00出発予定!

仕事終ったら速攻寝ます。

明日は楽しい一日にするぞ‼\(^o^)/



明日の天気が気になる人からの投稿