名古屋バスフェスタ2013 2 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


明日から....

つーか、今夜から夜勤です。

いやですね~

夜勤がイヤなのではなく一日ズレてたらカロイベ行けたのにな...。

ちょっとムリです。

今、夜勤の為に夜起きてます。

ただ起きてるのも.....なのでブログを書いてます。



名古屋バスフェスタ2013  2です。

 
  
お名前がわかりませぬ...<(_ _)>



 

 釣りガールのりんかさん


 

若い女の子も釣りするのですね~
 
 

てっきりコン゜ニオンさんかと思ってました。


 
  
  

お名前がわかりませぬ...<(_ _)>


  
ボート入りきらなかった...(^_^;)
安西七夏さん

  




  
 


「疋田星奈」さん
大阪 フィッシングショーでもお見掛けした。
前回撮れなかったのでリベンジしました。
かっこいい方ですね~


名古屋バスフェスタ2013 
の写真はこれで終わりです。

撮らせて頂いた方ありがとうございました。


肖像権はモデル、著作権は撮影者にございます。 
モデルご本人さんを除き、画像の無断転載等不可です。

  
  

次の僕のブログ更新は3/23 12:00です。
もちろん、もちろん先日撮影させて頂いたアノ方です!!
写真盛り沢山なのでご注意を