名古屋バスフェスタ2013 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

ちょっとブログサボり気味....

ちょっと数日間忙し過ぎでした。

残業、会議、今日休みだったけ人間ドックにも行ってきました。

毎日毎日疲れるわ

さてさて

名古屋バスフェスタ2013の写真を貼っておきますね

まずは

「大谷芽衣さん」

 
 
 お友達のトクさんと何回もお願いして撮らせて頂きました。 

キレイな方でスタイルバッチリ 

 
  
前回のオートメッセにも出られてました。

あれ?

写真撮らせていただいてました。

 
   
雰囲気違いますね~

ちょっとビックリ



 
 
あ、お名前...忘れちゃいました。

聞いたところ社員さんらしいです。


ちょっと長いのでパート2へ...



肖像権はモデル、著作権は撮影者にございます。 
モデルご本人さんを除き、画像の無断転載等不可です