予定は....変更 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

おちかれ~


今月の予定を変更しま~す。

予定といってもイベントに行く予定ですけどね。

17日に行く予定だった

「モーターサイクルショー」

行くのやめます。

ちょっといろいろありまして


90%行かないと思います。
(残り10%は何?)

後、いろいろイベントあるのですが....


予定は未定なんですょ




今日の写真は....去年のモーサイから



「河原さゆり」さん



 
「木島さやか」さん

木島さやかさんは昨日、高松と松山に来てたらしいですね~
今は高知にいるらしい....。 
 

今日は3/7
誰かの誕生日だったな....。
携帯に登録しっ放しだった。
なつかしい。