太陽しませんか......? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます。

夜勤明けの休みです。

眠いが今日はいろいろ買い物に行かなくては...。

もう25時間寝てません!!

う....。



昨日の話です。

夕方車に乗り、会社に向かっておりました。
前の車には小学6年生くらいの子供が乗ってたのですが...
何故か後ろ向きに乗って僕をガン見してきました。
信号で停止した時も...(^_^;)
何かちょっとイヤですよね。
どんな態度を取っていいのか?
困るわ...。


そういえば僕が小学生の頃に「太陽おばさん」って、呼ばれてる方がいました。
その人、いつも自転車で走っているのですょ。
で、いつも子連れ!!
今は滅多に見なくなった大人用の三輪車に乗り、後輪のカゴに子供が座布団を敷いて後ろ向きに正座をして乗ってる。
で、後ろから来た自転車の人を睨む...(^_^;)
人がいっぱい居るトコに行き、話に割り込み「みなさん、太陽しませんか?」と、聞いて回る。
皆、逃げますけどね。(^_^;)


なぜ?と、聞かれても それが太陽おばさんなのだから....。
何故か、ふっと思い出した話なんですけどね。
どうでもいい話(^_^.)



写真もネタが無くなってきました。
今日は曲を貼っておきます。
名曲ですね~
大好きな曲!!

Gary Moore - The Loner