本日快晴 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

最近またサボり気味です。(>_<)


本日快晴ですね~
こんな日は何処かに行きたい!


が…仕事やってます。(ー ー;)

昨日は夜勤明けの休みでした。
昨日も快晴だったみたいですが、寝て起きたら夕方でした。
しょうがないのでまた寝ました。
で、夕食食べてテレビ見てまた寝ました。
起きたら朝6時…
で、朝食食べてまた寝ました。
何てぐうたらな…(>_<)
つーか、いくらでも眠れる自分が怖い!

何処か悪いのでしょうか?

日頃ムリばかりしてるので…
寝溜めですかね~(^◇^;)


今日は仕事しながら「るるぶ」見てます。
photo:01


昨日、今日と和歌山でイベントがあったのですが夜勤明けってコトもあったので断念。
夜勤明けで行ったら事故しそうになりますね…。
岡山くらいなら行くけどf^_^;)

和歌山は一度行ってみたいトコです。
photo:02


アドベンチャーワールドへ行ってみたい。
実はパンダ見たことない…f^_^;)
田舎者ですまぬ。
他にもいろいろなトコに旅行に行きたい~(>_<)

なかなか長い休みがないのでしょうがないですが…
老後に行きたいと思います。(笑)


何で和歌山のるるぶを持ってるかというと…
photo:03

まなてぃ…f^_^;)
2011年の本ですけどね!





寝過ぎて頭痛がする人からの投稿