7100 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

こんばんわ~

今日はですね.....。

また、お寿司に行きましたょ。サーモン

サーモンばっかり食べてました。

で、最後のシメは....

みんな何を食べるのでしょうか?

ちなみに僕のシメは「軟骨のから揚げ」

軟からでした



さてさて、今日は珍しくカメラのお話を

3月のNikonD7100が出ます。

D7000の後継機ですが....。

有効画素数 2410万画素!

価格.com.で124.199円ですね~

ん~僕なら まず買わない!!

これ買うなら、ちょっと出してD600を買いますよね。

か、値が下がったD7000を買うかな~

ちょっとD7100には魅力がないです。

ま、いいカメラだと思いますがね。

僕はD3100とD90でいいわ!!

次買うならフルサイズを

当分ないな~