不規則 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 
かなり不規則な生活を強いられております....


みなもとです。


今日は夜勤の早出

ちなみに2日間は朝勤務の残業

今日の夜勤終わったらまた朝勤務です。

身体が付いてきません


ブログ書く気も失せてしまいます。




それにしても寒いですね~

山にも雪がいっぱい降ってますょ。

寒いのキライ....。

実は男のくせに冷え性です。

足とかめっちゃ冷たい。

寝てる時も足はすごく冷たいです。

かといって靴下履いて寝るのはキライ

何か対策ありますかね~

早く春が待ち遠しいです。

暖かくなったら外ロケで撮影会とか行きたいです。

やっぱり桜をバックに

いいですね~

ちなみに3月、4月も撮影会参加予定です。

今から楽しみだ~




今日のお写真は....


 

今月の初めに行ったフィッシングショーからの

阿部絵美菜」さん

 
「大阪オートメッセ2013」
「WALD」
ブース

雰囲気全然違いますよね~

実は....

阿部絵美菜何処にいるのかな~?
全く気付いてなかったです。
「WALD」ブースにいるの知らなかった。
写真撮ってるにも関わらず...。
申し訳ない....



さらに...


2012 モーターサイクルショーにも出てらっしゃいました。

全然イメージ違いますよね~

ちょっとビックリしてしまいました。



今日はこの辺で...

夜勤に備えて寝ます。