今日は寒い(>_<) | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます。

今日はかなり寒い

粉雪降ってましたょ

寒いハズです。

昨日の夜からまた夜勤でした。

眠いわ~

この2日間寝倒したので風邪も大分マシになりましたょ

1週間オートメッセが遅れていたら良かったのに...。

それか、風邪が1週間遅れてくれたら良かったのに

ま、今から言ってもしょうがない。

定めじゃ...。

よ~く、考えたら2月も後半に入ってますね。

早い

早く暖かくなってもらいたいモノです。

あ、花粉症始まってるみたいですね。

オイラには関係ない話です。

花粉症の方、気を付けて下さいね~


今日のお写真は....

 
「WALD」ブース

左から
梨木アリアさん
河原さゆりさん
花井るりさん

 
 
あれ?

河原さゆりさんはいつも目線くれてる。
ありがたや、ありがたや
 

 
 「WALD」ブースのお写真って余りないのです。

何故なら.....。

丁度この時トイレに行きたくなってブースを後にしました。

また後で 「WALD」ブースに行ったら人だらけ。

それでも頑張って撮ったら.....ダメ写真を大量生産しちゃったからです。(^_^;) 


眠いので寝ます。

おやすみなさい