0:00までに更新できなかった...。 Vol.03 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

まずはお写真を....。

 
「きのせひかる」さん

フィッシングショーにも出られてました。

去年は大阪モーターショーでハーレーブースで初めてお見掛けしました。

昨年のオートメッセはKenwood ブース

今年は日野自動車ブースでしたょ。

 
先日のフィッシングショーとは打って変わって大人っぽいですね~
GOOD
 



僕はですね。

毎年誰かとツーショットを撮ったりします。

去年のオートメッセは「きのせひかる」さんでした。


今年は 
(恒例か?(笑))

 「北村奈緒」さんです。

去年は大阪モーターショーでベンツブース
まなてぃと同じブースでした。
その時に初めてお見掛けしました。
去年のオートメッセはKenwood ブース
 下水道展でもチラッと見ました。

 
 
 
で、最後にツーショットカメラ



 
  面識全然ないので不審に思われたと思います。
ごめんなさい