0:00までに更新できなかった...。 Vol.01 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 
  
こんばんわ~

深夜になってしまいましたね~

先日、大阪オートメッセ2013

に、行って来ましたょ

身体ボロボロ状態で行きました。

写真もダメ写真を大量生産

フル活動

てな、ワケで....。


お写真を....。

今回失敗が多いのでマシなのだけ....(苦笑)

 
 
  
  
 
  
  
  
   
  
  
  
  
  
  
  
  
 取りあえず車載せてみました。