2月.... | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早う御座います。


今日はお休み~


あの~

実は~

この2日間で寝たのは2時間程度....。

何故か眠れません

何でかな

ほんと直ぐに起きちゃうんです。

ちょっと神経質なのでしょうか?

さてさて、今日の予定は

まず、荷物が来ます。

それを受け取って行動します。

車のオイル交換

カメラのキ〇ムラ

ん...それだけです。


2月の予定を書きます。

2/3日(日曜日)
大阪フィッシングショー


2/9~10日(金、土曜日)
大阪オートメッセ
もしかしたら10日だけになるかも....。


後、1月の後半に大阪へ行きます。

毎週大阪に行かにゃいかん!!

ハードスケジュール

風邪引いてるワケにはいきません

頑張ります。



今日のお写真