紅白 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます。

昨日はめずらしく0:00までには寝てました。


で何故か6:00に起床

初老なもので...。


何か紅白出場者が出てましたね~


全然興味がないですが....

普段テレビを見ない僕にとっては関係ないです。

ま、取りあえずHDDの中に溜まっております。


ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない....

は今年もあるのかね~

多分あるね~

アレくらいかな~観るのは!!

今年の大晦日は3勤最終日です。

会社で年越しか~

2日から出勤...。

お正月くらいゆっくりしたいモノです。


今日は昼~深夜まで仕事。

頑張り....ません





b/ysmdue3/yf@\ifeZw.0:w@mue
ukih@.Z-[dypedwh.kfup@
uytuZsht@etue>?
a)ZSe7ug2@yq@!!
-ys4k2#yq@:t@feZwgw-de>
と、思ってる人からの投稿