大型になりたいの? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

みんなO型になりたい! 「なってみたい血液型」は?
「A型は几帳面そう」、「O型は人当たりがいい」といった血液型によるイメージってありますよね。先日、友..........≪続きを読む≫

何故か血液の話があると見てしまいます。

なりたい血液は....A型ですかね~

自分は結構ズボラな性格で典型的なO型ですからね~


■なってみたい血液型は?(現在の血液型と変えたくない人も含む)
1位 O型 17人
2位 B型 10人
3位 AB型 8人
4位 A型 5人

 ありゃ、A型 は不人気ですね~
なんで?

■O型の人がなりたい血液型は?(回答者6人)
B型 3人
AB型 2人
O型 1人

 B型にはなりたくないですけど....。

前にも書いたが僕の周りは皆B型ばっかり...。


(本文コピー)
O型のイメージは?
「持ち前のおおらかさでストレスも吹っ飛ばせそうだから」
 ストレスだらけですが...。

「O型は人間関係をうまくまとめる『潤滑油』のイメージ。どの環境にも適応できる順応性、人を惹きつける懐の深さが素晴らしい」
 比較的ムリしてるトコもあります。

「O型はみんなと仲良くできる人が多いと思う」
 合わない人は全然全く合いません!!同じO型とは比較的合わない。

「O型って人を引っ張っていけるイメージがあるから」
 イメージで人を決めつけないで

「自分がA型ですごく神経質だから、A型以外になってみたい。小さいことに悩まず、強そうなO型がいいかな」
 妙な所が神経質らしい。

 O型には、「おおらか」、「協調性が高い」、「人を引っ張る」というイメージが強いよう。そのため、人間関係をスムーズに築く能力が高いと評して、憧れている人も多いと言えそうです。
 そうなのか?人を引っ張る....相手によります。(笑)



O型の人だけは自身の血液型を選ぶ人が少なかったのが特徴的でした。O型の人は、ほかの血液型がO型に対して持つプラスのイメージや自身の性格に、もしかして疲れてる…?


 はい、疲れてます。(笑)O型結構疲れますょ!!
    いつも適当にしてますが....


O型の人は突っ走ります。
動く時は動く!!
動かない時は寝る です。