7/22ライトネス撮影会 新屋エリナさん 1 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!


先日神戸に撮影会に行っておりました


スタジオでの撮影は初めてであります。

写真を始めて約1年....

難しいですね....

現像ヘタだわ.....


ま、スタジオ初撮影なのでご勘弁を

ヘタな写真を....すみません


 
  

この日は「スタジオ・ハーバー」さんでの撮影でした。


 
  

エリナちゃんも、このスタジオは初めてだったらしいです。

 
  

この写真は1部の写真です。

 
  

可愛い系の洋服ですね
やっぱりカユイイ系の服はよく似合います。



続いて2部
 
  

夏といえば金鳥の夏ですね...非常口


いえいえ、浴衣でありますsei

 
  
  
浴衣いいですね~

  
  

6月の撮影会で黒の浴衣姿を見たことあるのですがピンクもいいな~

 
  
  
 
  
 
今回の撮影会では花火を....

花火....

スタジオ内で花火とかやっちゃいました。

 
  
 撮影難しい....


 
  
 なかなか楽しんじゃってますね 

 
  
煙の少ない花火らしいです。

 
  
そんなのアルのか....
知らなかった。
 
  

顏の近くに花火持っていくのは危険なのでやめましょう!!禁止

わかったね!チビッコ諸君!!桃

て、ブログに何枚写真載せれるのだろう....?

 
  
  
 
  
 
  
  
 
  
 
  
締めはやっぱり浴衣!!

今日は一日現像をやってました。
かなり難しいですね。
上手く出来るように頑張るしかないね。

カメラ面白いッス!

この撮影会で人脈も広がりました。

また皆様いつか集まりましょう

でわでわ



ブログ内で掲載される画像の肖像権並びに著作権は本人と所属事務所に帰属します。
掲載されるデータを無断で転載・転用・複製・二次使用・画像等への直接リンクは堅くお断りします。