昨日は神戸へ! | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます( ´ ▽ ` )ノ


今日目覚めると肩と腕と脚が筋肉痛…(>_<)





さて、昨日のコトになりますがブログ書きます。

昨日は神戸へ新屋エリナちゃんの撮影会に行って来ました。



前回のブログにも書きましたが、全然眠れないまま出陣…f^_^;)

家を5時に出発。

ドアを開けたらいきなり雨が降ってきたょ!あせる
しかもどしゃ降り雨


でも、僕は元祖曇り男ビックリマーク

移動時は雨降ったりするけど、撮影する時には雨は降らない。

ただの偶然んだけどねf^_^;)


神戸までの移動時間は、全て高速道路を使用で約3時間半!

予定なら8時半に着いてしまうが…

前回の事もあるのでね…ガーン

今回は高速道路情報をちゃんとチェックしながら移動したので全く問題なく9時に現着。


ちょっと早過ぎた…。


で、撮影会ビックリマーク


いや~かなり良かったです( ´ ▽ ` )ノ

可愛い系、セクシー系、浴衣、更にワイルド系あり!ニコニコ

充実しておりました。OK


もう必死にシャッター切りましたょ



後日許可取ってブログに掲載します。


いや~良かったわクラッカークラッカークラッカー


また次回行きたいな~


この撮影会でカメラを通して出会いがありました。


やはり仲間がいた方が楽しいですね!


いろいろな情報をが入って来るし!

今、カメラが1番楽しいです( ´ ▽ ` )ノ




さて、今日からまた現実に引き戻されます。(>_<)

今日は昼~夜中まで仕事!

頑張り…適当にやります。にひひ



田舎者からの投稿