武泰斗 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

こんばんわ!

あ、まだ早い?

今日はお休み!って、コトで…

雨も降ってるから家でゆっくりしてます。

ちょっと買い物に行ったくらいかな~





話は変わり、最近手に入れたアプリ!
「akinator the genie」
って、アプリです。
なかなか面白いな~o(^▽^)o
photo:01


頭に描いたキャラクターとか有名人を当てるアプリです。

photo:02




いろいろ質問してくるので、それに沿って答えるだけ。

なかなかマニアックなキャラクターも出てきます。

photo:03



僕の頭の中でイメージしたのは…

photo:04




ドラゴンボールに一瞬出た「武泰斗」

なかなかヤルではないか!


他にもファーストガンダムの中に出てきた「ミハル・ラトキエ」
photo:05



マニアックやな…f^_^;)

こんなコトばかりやってます。σ(^_^;)






iPhoneからの投稿