曇?晴れ?でもムシ暑かった。 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

今日もお疲れ~


今日は一日OFF

今日はダラダラしました。


ウソ

まずは車検が迫っているので車検の日にちなどを決めに行きました。


で、買い物.....。

またいらないモノばかり買ってきました。


で、今日は天気が曇だったが写真を撮りに行きました。

また山に行ったのですが....。

花とか全然無くてね。

目が点になってしまった。

ちょこっと撮ったのですが、風が吹いてブレブレのピンボケ

何の木か知らないけど見たことない花が咲いてたょ。

 

風が吹いてたので構図とかは気にせず花だけ重視で....

 

ゲシゲシ花.....みたいな....。
(何だゲジゲジ花って... )


なんやろね~?


何だかんだいっても、なかなか忙しい一日でした。


 


写真はお昼食べた「かつ丼」

写メ撮ってると他のお客がジーっと見てたので急いでシャッター切ったから全体入ってないです。

ちょっと恥ずかしかった。

ちなみにココのトンカツ屋さんは関連会社なのです。
割引券あるの忘れてた....