前回の失敗を踏まえて… | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます。

今日は仕事お休みです!\(^o^)/

先日ブログに書いてた様に、今日はバンドのオジサマ達の撮影です。

どんな写真になるのか…?



さて、昨日アル物を買いました。
買った物はSDカード…32GB

実は前回の撮影会でいろいろ失敗がありまして…

僕はカメラを2台使用しております。
1台には32GB、もう一台には16GB…
前回撮影中にメモリー不足になってね…(>_<)
困りました。
次回の撮影会は長丁場になるようなので…32GB×2で対応します。o(^▽^)o
で、予備に16GB。
これだけあれば十分でしょう!



で、前回の裏話しがまだ…
高速が閉鎖になってたコトは前回話しましたが…。
神戸に行く途中、レッドブル大缶、小缶、リポビタンDを飲みながら運転してたのですが…
トイレにも行きたくなって…f^_^;)
街中じゃ車止める場所もなく、時間もなく…(>_<)
現地に着いて直ぐに撮影だったのでヤバかった…
合間を見てトイレ行ったけどギリギリセーフ(-。-;

膀胱破裂寸前でしたょ!

あの日は疲れたわ!(笑)

次回は何があるのか?

楽しみだ!σ(^_^;)


photo:01


さっきランボルギーニ、イオタ、ミウラ、GET!





iPhoneからの投稿