タンブラー | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早う御座います。



今朝はイマイチの天気だったが、段々晴れてきた~



やっぱ晴れだよねビックリマーク



さっき夜勤から帰ってきまして、テレビを見てました。



最近、タンブラーをお弁当代わりに使う人がいるとか....。



何か食べにくくないかはてなマーク



ご飯を入れて、おかずを入れて、またご飯を入れて...ガーン



入れるだけでも手間が掛かる。


箸じゃ底まで届かんし...。



全く理解不能クラッカークラッカークラッカー




ま、最近何でもアリやな~



じゃ~おいらは、弁当箱の中に飲み物入れて持ち運びます。





う、ウソです。にひひ



そろそろ寝ます。



おやすみなさい。





マリーン源さんのヘッポコ日記-extreme_ironing.jpg


画像...意味なし...あせる