犬と戯れる写真 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

う....



今日は仕事お休み~



なのでゆっくり...出来なくて...。



昼から天気も悪くなり雨雨雨




何で休みの日に雨降るかな~ガーン




しょうがないので部屋の片付けをやってました。



我がマリーン工房は(バンド連中は僕の部屋をマリーン工房と呼んでます。)



いろいろなモノが置いてあります。



本、CD、ギター、アンプ、ステレオ、カメラ...etc



ハッキリ言ってゴミの山です...あせる



コレを片付けるのは骨が折れる。



ま、めげずにやっております。



古い写真とかも出てきたょビックリマーク



何でこんな写真が家にあるのかはてなマーク



汗



アメーバ限定で載せてみようかな~



気が向いたら載せます。





マリーン源さんのヘッポコ日記


マリーン源さんのヘッポコ日記



何となく昔の写真を載せてみた。


犬好きだと思われますが...おいらはネコ派です。




で、最近身近な人にブログを見つけられてしまった。


何か恥ずかしいよね...。



それにしても服装がダサイね...。あせる