今日の日記 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

今日は地元の観光地に行きました。



つーか、今日の天気は午前中曇りと晴れの間...


微妙な天気ビックリマーク


だったけどかなり暑い....。



マリーン源さんのヘッポコ日記


あ....何て花だったかな~はてなマーク





マリーン源さんのヘッポコ日記




マリーン源さんのヘッポコ日記



ドアッブ....





マリーン源さんのヘッポコ日記


今日は何か身体の調子が悪かったので余り写真は撮りませんでした。


たまには緑もいいかも


帰りはお土産を買って帰りました。



マリーン源さんのヘッポコ日記


お土産売り場でこんなモノを....




すみませんでしたあせる




さてさて、6月に神戸に行くことを書きましたが....


撮影会に行きます。


人生初撮影会ビックリマーク



ちゃんと撮れるか心配汗



かなり緊張....


ハラハラ、ドキドキです。







で、明日からまた5時起きです。

仕事イヤだな~


おやすみなさい