あ、どうも... | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

あ、どうも....

マリーンです

今お腹痛いです


つーコトで今日は写真を撮りに....

家の裏の福祉センターってトコに行って来ました。

いつでも行けるじゃん汗



何かこの花がやたらと咲いてました。

 

 
オレンジだらけですね....w

 
ツツジも咲いてました。
 

今日は午前中は晴れてたが、午後からは曇り...

やっぱり晴れている方がいいな~

 

最後の花は初めて見ました。

つーか、カメラを持ってウロウロしてたら、隣のおばちゃんが「ウチの花を撮って!!」

とか言われまして....

「庭にもいつでも入って撮っていいょ!」

何て言われましたょ。

って、勝手には入れませんよね...。



さてさて、明日からまた5時起きです。

2日間出勤してまた休み

天気が良ければいいが...どうやら雨ですね。

G.Wどうも事故のニュースが多いですが車車の運転には気をつけましょう

でわっ和田アキ子