最近サボリ気味 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

最近サボリです....


お早う御座います。


今日も天気が悪いね~


最近雨ばっかり....


ネタが全くないですね~


先日のオートメッセの写真をプリント注文出したくらいかな~


プリント数は101枚


ちょっとお安いプリント店に出しました。

明日くらいに届くかな

また次回会う人用にもプリントしました。

で、いつ会えるのでしょうか...


また来月大阪に行きます

大阪モーターサイクルショー


後、岡山国際サーキット...でしたっけ

そこにも行ってみようかな~

なんて思ってます。



つーか、春になると花も撮りに行きたくなるんだよね~

早く暖かくなってほしいです。


ネタ無しですまん

 

KENWOODブース
新屋エリナさん
車横...?ツーショット?
ほど遠い画像です...。


あ、それとですね!

オートメッセであったコトなんですが....。

「汚いおっさんが、女の子に群がってるょ!」
何て言葉を聞きました。
確かに群がってますね。
露出度の多いキャンギャルの方に特に群がってますが...
僕は彼女達の笑顔をカメラに収めたいだけです。
露出10%でも全然いいです。
変に勘違いしてる人がいるのは悲しいね...

今日も笑顔で一日頑張りましょう


オイラは寝ます。

今夜夜勤最終日なモノで....

おやすみなさい