まだ引っ張る....3 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

 
今日は休みだったのですが...

結局何もしませんでした。

ダメダメな休日でした


さてさて、まだまだ写真があるので引っ張ります。

車の写真はまだ載せてなかったので載せますね

 
 

 
  

 
  

 
  

 

 
  

 
  
  

 
  
  

 
  

 
  

 


1番好きだった車は


KENWOOD
ブースにあったランボルギーニ

めっちゃカッコ良かった

ステルス戦闘機みたいでね~

最高

ブースも活気がありました



あ、まだまだ写真はありますょ~

そんなKENWOODブースのお一人
 
 

 
  
新屋エリナさん
ツインテールが印象的でした。
カワイイ女の子でした。

 
 

 
  
まないさつき さん
赤いツナギでなかなか目立っておりました。うけp
「受付の衣装は露出ゼロなので他のモデルちゃんを楽しんで下さいね。」
......苦笑
あの....露出してる子ばかり撮ってるワケではありません^-^;

今日はこのくらいで.....

おわり