取りあえずコレで… | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

買い物から帰って来ました。

買い物途中で電話が…携帯


カメラ屋さんでしたビックリマーク


「注文していた商品きました!」

直ぐに取りに行ったょビックリマークニコニコ


で、取り付けてみた。(ブラケット購入)
photo:01

photo:02


ん…大掛かりになってきた。σ(^_^;)

カメラ本体がショボいが…。

次はカメラだな~

この仕様でメッセに行きます。

荷物が多くなる…。

そこまでしなきゃならないのか…はてなマーク

疑問だ!ガーン








iPhoneからの投稿