大阪モーターショー | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

大阪モーターショーから帰ってきました


帰りはエライ事に...。

道を間違えて帰宅時間が遅くなるのは当たり前なのですが、渋滞、渋滞....

帰るまでに高速で事故3ヶ所...

最悪でした。


四国に入って通行止めで、かなり遅くなりましたょ...


ま、今日の写真を載せますね
 
 
 
  
 
  
  
 
 
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
取りあえずこれだけ載せておきます。

風呂に入って寝ます。


お休み~
楽しい一日でした。