産地直送 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

いや~暑いですね~(>_<)

今日はオカンと産地直送の野菜、海産物などを売ってお店に行きました。
いえ、行かされました。(^◇^;)

トコロ変れば…。
お惣菜コーナーで赤飯を見つけました。

あ…???
photo:01

赤飯に栗???

松山市の西の伊予市は、ばら寿司に栗を入れるのは見た事あるけど…
赤飯は初めて見ました。


後、
photo:02

カニッ子!
よく見ると…
photo:03

カニそのままじゃん!

上手いのか?
口の中に刺さりそう…(^◇^;)

果物をいっぱい買って帰りました。

それにしても暑い…。




iPhoneからの投稿