やっぱりコレだね! | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

昨日から気温が下がってますね~!!


なかなか過ごしやすい…かな?


雨降りだした。雨はイヤです。



僕は1勤務の時は朝食食べてません!
時間ないからね…ガーン


今になってお腹減った~ショック!


しょうがないので、お昼食べようとしていたアレを!


先日、ちょっと浮気心で…違うモノを買いました。
コレです!
photo:01


スープワンタンビックリマーク

ん…ちょっと油っこいな…かお



次の日
photo:02


豚汁!
ん…これは具が少ない!
ま、しょうがない。
お味もイマイチ…パンチ!


今日もやっぱりコレだねビックリマーク
photo:03


前とメーカー違うけど、圧倒的にあさりの味噌汁が美味しい!

浮気はするな!ってコトですね!
でも離れてわかるって事もあるからな…。


この展開…次回のblogに続く!


iPhoneからの投稿