ただいま | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

スタジオから帰って参りました。


遅い帰宅ですね~



スタジオはかなり22時ぐらいに終わったのですがベラベラ話しておりました。



カメラ車の中に忘れてきた...。



写真はまた今度....jin君お休みだったし...。




風邪が流行ってるみたいです。



夏風邪かな~


ケンタロウ君も風邪気味でした。




みんな気を付けて!





人間誰でもあの頃が良かったな~って思う時がある。



ちょっとぐらい後戻りしてもいいんじゃないのか?



立ち止まるぐらいなら.............................さっさと逃げる!


それもいいと思う。




楽しく生きたいからね~
マリーン源さんのヘッポコ日記
何故かマタニティーのマネキンと撮った画像!


マリーン源さんのヘッポコ日記

ハット以外の帽子を被ったオレ....


3年くらい前かな~?


画像のネタがないです。(^^;)