足HAND奏法 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

お早うございます。(・∀・)ノ

朝です!


携帯のアラームが目覚まし時計がわりになってる為アラームが鳴って起きてしまいました。(*_*)


最近あげた自分へのご褒美は?ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中


いきなりblogネタビックリマーク

ご褒美はベンディビスのワークパンツです。
ズボンです。
ズボン...デニム合わせると...何本あるんだろう?
30着はあるな...(*_*)
足二本しかないのに...(>_<)
ギターも全部で13本あるんだけど...(ボロいのも全部)腕2本しかないし...(゚_゚

そういえば昔、TVってバンドのギターの人が足で弾いてるの見た事あります。(LIGHT HAND奏法)してました。(笑)

アホですねビックリマーク
カッコ悪い...(-.-;)







All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文



All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!




マリーン源さんのヘッポコ日記-マリーンワッペン.jpg
マリーン源さんのヘッポコ日記-Image088.jpg
画像はマリーン源さん特製ワッペンの試作段階時の画像!
完成が下側です。

AUN内でひそかにブームビックリマーク