☆ゴクビプロ♡正規取扱店☆ | あいあいと先生とケンタのホンワカ日記

あいあいと先生とケンタのホンワカ日記

ブログの説明を入力します。

ヘアートリートメント&カラーで、気持ちまでスッキリキラキラ


やってみたいアレンジを教えてもらえて大満足ですラブラブ

丁寧にわかりやすく教えてくださり、ありがとうございましたビックリマーク


最近リファのコテを購入したのでひらめき電球

お家でも出来るよう練習してみようキラキラ

髪の毛が綺麗だと心の中の女子力がグンと高まりますねルンルン

髪の毛繋がりでひらめき電球

島崎順子先生プロデュースのゴクビプロピンクハート

ゴクビプロの正規取扱店として、シャンプー&トリートメントを取り扱いさせていただく事になりましたキラキラ

ずーっとシャンプージプシーで、美容室で取り扱ってるシャンプー類は色々いろいろ試してきましたが 「これ!」といった商品に出会えずあせる

ですが!

この商品に出会ってからは、浮気知らずになりましたキラキラ


サラサラになる使用感、香りが特にお気に入りですラブラブ

私は、自分自身が使用しホントに良いと思う商品のみ提供しますキラキラ

インスタ開設記念に、インスタにてゴクビプロを15%オフで提供できる事をUPさせてもらったのですがひらめき電球

私の一番最初のお客さんになりたいと言って下さる方えーんキラキラ

私から是非とも購入したいと言って下さる方えーんキラキラ

する事全部が初めてなので、一つ一つが勉強になる中 関わってくださる方の反応が嬉しくて涙がでましたえーんキラキラキラキラキラキラ

この気持ちを絶対絶対忘れちゃいけない!!!

初心忘れず、人と人の繋がり、丁寧な対応を心がけようと心に誓いましたひらめき電球




さっそく!
心をこめて発送させて頂きますキラキラ  


メッセージカードにも気持ちをこめてキラキラ

私の手からは、たぁくさんの良いエネルギーが出てると自負しておりますのでウシシルンルンあははルンルン

使ってくださる方にとって、笑顔で綺麗な毎日を過ごすパワーアイテムの一つになると確信していますラブラブ

何より商品が素晴らしいので、良かったらお試しくださいね!

こちらのブログでも、気になる方がいらっしゃったらキラキラohifsv4633@yahoo.co.jpキラキラまで連絡お待ちしておりますねひらめき電球

ピンクハートシャンプーピンクハート

 定価3300円→2805円

ピンクハートトリートメントピンクハート

 定価3850円→3272円

セットでのご購入で15%オフさせて頂きますねキラキラ

今後も、喜んでいただけるアイテムをドンドン増やしていきますキラキラキラキラキラキラキラキラ

温かいご縁が繋がっていきますようにラブラブ